2004年10月29日

コパ・デル・レイ

負けてしまいましたねー・・・
今シーズンは良い調子できているから、
見る側も負ける事に慣れてないので(いい響きだ!)
なんだかすごく悔しいです。
あまりに悔しかったせいか、ベンフィカ×ポルトの録画を
すっかり忘れてしまいましたよ(苦笑)
再放送は録画しなくては。

この敗戦によって、きつい日程が少しでも緩和されたとでも思うことにします。
思えなくても無理やり思うことにします。
posted by かだ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

雑誌関連

週刊サッカーマガジンにバルサの特集がありましたよ。
表紙はロナウジーニョです。
ポルトの特集もあって個人的には良かったです。

昨日のニュースサイトの記事だったかで
プジョルは27日のコパ・デル・レイ出ないかも?って
書いてあったような気がするんですが
(スペイン語全くわからん上にナナメ読みなので間違ってたらスンマセン)
召集メンバーに入ってます。
オサスナ戦で打撲した箇所は検査した結果は異常なしだったそうで何よりです。
今シーズンは今のところチームも順調にきているので
シーズン終了まで怪我なく頑張って欲しいです。
2シーズン続けて頬骨骨折してるんでそれだけは避けたい方向で。
posted by かだ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

オサスナ戦

試合内容は素晴らしい!というものではなかったけど、
CLで負けた後だし、勝つことが必要な試合で勝てたのは大きいですね。
それになんといっても、大怪我人が出なかったこと!
正直、勝ち負けよりそっちの方が怖かったです。続きを読む
posted by かだ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 04-05 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

